クライアント : picki株式会社
要件定義 / 構成 / 監督 / 編集 : 中嶋優貴
撮影 : 中嶋優貴 / 鈴木大河
【プロジェクト概要】
ファッション分野で活躍するインフルエンサーのオリジナルブランド立ち上げや、EC販売をサポートするD2Cプラットフォームサービス「picki」を提供しているpicki株式会社。
「違いが魅力になる世界をつくる」をビジョンに掲げ、中川友里さん、佐々木ののかさんなど世界観が素敵なクリエイターとファッションブランドの制作をしている。
この動画はバチェラーJP3、DJなど幅広く活動する中川友里さんのオリジナルブランド[ bpm 150 ]のコンセプトムービーにあたる。
このファッションブランドは中川友里さんのフォロワー層をターゲットにしている。
【目的】
①”ファッションブランド”ローンチ時の購買の訴求力を高めたい。
②今後、新たなファッションブランドを立ち上げる際の販促ツールとして使用したい。
【アプローチ】
中川友里さんのフォロワーさんは中川友里さんの世界観に魅了されている人が多い。
そのターゲット層に対してファッションブランドへのプレファレンスを高める構成となっている。
プレファレンスを高めるために、主に下記のような中川友里さんを形成する要素を動画に組み込んでいる。
・DJ
・音楽
・男に媚びない
・バチェラー
・薔薇


Back to Top